2016年5月3日火曜日

6人で超汗だく稽古っ!!


久々のMASASHIさん参戦!!っと

いう事もあってか、計6名が集合!!


活気があって非常に

楽しい稽古場となりました。


稽古時間、3時間の間に

6本の立ち廻りをする運びになりました。


ウォーミングアップもそこそこに

早速、「振付」に入る事に  !(^ ^)!


_________________


OGURA   1対5  !!




最近、2~3人絡みの物が多かったので、

久々の5人絡みにウキウキ、ワクワク ♪♪


テンポが速めで

間があまり無い振付にしたからか、

呼吸困難、汗が滝の様に・・・  (;-_-;)


おまけに

カメラポジションに失敗・・・


なので、この動画は

「稽古編」にしてみました。

↓↓↓ 動画はコチラから ↓↓↓
(再生時間:1分47秒)

__________________________________


ERI   1対2 !!




 


ERIさん的にやり慣れない動きが

2~3手入っていた様で

苦戦していましたが、

短時間の間に修正してました👍


稽古の度に、動きの勢いが良くなって

きている印象を受けます!!


「芯をやって

華がある人ってイイなぁ

っと思う今日この頃・・・。

↓↓↓ 動画はコチラから ↓↓↓
(再生時間:57秒)

_________________


NAOMI  1対2  !!


 
NAOMIさんは落ち着いた

動きの時の雰囲気が良いですね。


なので、今回の殺陣は

個人的に前半が特にツボでした!!




↓↓↓ 動画はコチラから ↓↓↓
(再生時間:57秒)

__________________________________


TAKE   槍vs刀 (1対2)


 
TAKEがを作ってきてくれました~っ !!!

「槍のズーム写真」は無いですが、

良い出来なんです!!


そして・・・、

この槍、実は結構重いです!!

でも、TAKEは軽々と使いこなします(・o・)


さっ、さすがです。


「槍の殺陣動画」はあまり無いと

思いますのでこの機会に是非!!

↓↓↓ 動画はコチラから ↓↓↓
(再生時間:1分25秒)


__________________________________


PIKA  1対2 !!


いつもはダーク的な芯をやる事の多い

PIKA(個人的な印象・・・笑)ですが、

今回は絡みがダーク的な

感じになりました。




登場の足取りが軽やかです(^.^)


最後の1手は簡単にやっている様ですが、

意外と難しいんです!!

↓↓↓ 動画はコチラから ↓↓↓
(再生時間:1分00秒)


__________________________________


 MASASHI  1対5 !!


この日、トリを務めますのは

やっぱりこの方しかおりません!!


MASASHI さんです!!


まぁ、この日ビックリしたのは

5人絡みの振付から本番終了まで

10分少々で終わらせてしまえるんです!!


そして何と言っても

ダイナミックでキレのある身体性、

やっぱり凄いですっ!!

↓↓↓ 動画はコチラから ↓↓↓
(再生時間:1分19秒)


__________________________________


そして、そして、

稽古終わりに

MASASHIさんの愛妻と赤ちゃんが

来てくれました~っ!!!!


んまぁ~

可愛い~っ!!!!



「あ~っ、子供が欲し~い」

っと、思うOGURAでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿