2016年5月31日火曜日

今回はPIKAの殺陣ーー1本っ !!



今回は3人での稽古。


1人アタリの時間がタップリと

思っていたのが大間違い・・・。



1時間近く各自で

自主トレした後、

私、OGURAが

「基本的な組稽古作ろうか」と

発言したものの・・・


OGURAのトークばかりで

稽古が全く進まず


多くの時間を使ってしまった

のでありました・・・・・・(-_-;)


体をいっぱい動かしたかった

参加者の皆さんゴメンナサイ

    m(_ _)m


そんな中、

トークの中であった

「間合い」
「狙い所」
「見え方」

を初心に帰って

一手一手注意しつつ

一本の殺陣を行いました。


_________________


PIKA (1対2)



全体的に良い流れだったと思います。

各自「個性」も「雰囲気の感じ」も好きです。





絡みOGURAはスローで見ると・・・


細かい部分で改善の余地が

ありました(ToT)


あれだけ気を付けていたのに・・・



PIKAの斬り姿が妙にリアルでGOOD


 
↓↓↓   動画コチラから  ↓↓↓
(再生時間:1分01秒)
 
上の動画が見られない時は




















0 件のコメント:

コメントを投稿