2016年2月2日火曜日

NOGGYさん初袴っ!!


1月31日、早くも1月が終わりとなりました。

年々、月日が流れるのが早く感じるOGURAです。


そんな中、この日は

PIKA & MAKI family が本年初稽古!!


そして、

NOGGYさんが袴姿で登場!!


シ、シブい!!!!!

稽古2回目、初袴とはとても思えないです。

達人のオーラが出てます!!


この日、NOGGYさんには

短い時間でしたが、

抜刀、帯刀の事について

レクチャーさせて頂きました。


__________________


本日の立ち廻りは1本!!

MAKI  (1対3) の立ち廻り !!


彼女は難題な壁にぶつかると、

「それを克服してやる!!」という

ガッツがみなぎっている様に感じます。


なので、何度も何度も

稽古を繰り返すので体力を消耗して

いるはずなのですが、

元気いっぱいです!!


作品自体は短めですが、

スピードと勢いが良かったと思います。


↓↓↓ 動画はこちらから ↓↓↓
(再生時間 : 49秒)
 
 
 
武道場の外から静かに見学していた
 
SUIRRENくんでしたが、本番中
 
「ママ、がんばれ~~っ!!」
「ママ、カッコイイーッ!!!!」
 
と、叫んでいました(笑)
 
_________________
 
 
近々、夫婦対決の予感?!
 

乞う、ご期待!!

_________________


本年、初稽古だったPIKAちゃん
 
時間配分が調整出来ず、
 
PIKA が芯の立ち廻りが出来ず、
 
ゴメンなさ~いm(__)m
 
 
次回は必ずっ!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿