2016年1月20日水曜日

2016年 初稽古 !!



もうすでに半月経ってしまいましたが、

明けまして
 おめでとうございます!



今年もどれだけ稽古出来るか分かりませんが、

いっぱい楽しんでいきたいと思います。


本年初稽古には、

NAOMI & ERI の女性陣二人が

半年ぶり位の参加~っ!!


いや~、嬉しいっ!!


っと、いう事で

本日の一発目は

いや、

本年の一発目は !!

_________________


① ERI   1対3の立ち廻り !!


久々の稽古でしたが、

アグレッシブです。

ちなみに手付(振付)も

彼女自身が行っております。


手付もスムーズ、

動きも勢いがあり、

う~ん、素晴らしい !!

↓↓↓ 動画はこちらから ↓↓↓
(再生時間:1分02秒)
 
 
※エンドロールで MAOMI とありますが、
      正しくは NAOMI さんです・・・(-_-;)


ごめんね、MAOMI さん・・・
あっ、いや、NAOMI さん

_________________


お次はその NAOMIさん(笑)


② NAOMI  1対2の立ち廻り !!



「楽しく殺陣をやる会」の基本殺陣を

ベースに少々アレンジ。


落ち着き感と存在感がイイです !!


きっと、色々な演劇を見てきた

彼女だからこその

立ち姿なのだと思います。


↓↓↓ 動画はこちらから ↓↓↓
(再生時間:47秒)


_________________


③ OGURA  1対2立ち廻り !!


絡み(斬られ役)は女性のみ


現実的に考えれば・・・

男性が女性を斬るという事は

かなり残酷な絵ですが、

女性陣の2人がかなりの手練れという設定で

遠慮なく

バッサ、バッサと斬らせて貰いました(笑)


↓↓↓ 動画はこちらから ↓↓↓
(再生時間:42秒)


_________________


本年初稽古の締めは


④  TAKE 1対2立ち廻り !!


殺しはしませんが、

圧倒的な強さがイイです !!

「いつでも勝負を受けてやる」という

心の声が

去る時の背中から発せられている感じがします。


↓↓↓ 動画はこちらから ↓↓↓
(再生時間:47秒)


_________________




本年も宜しくお願い致します !!

  「楽しく殺陣をやる会」一同






0 件のコメント:

コメントを投稿