2015年12月29日火曜日

今年も終わりですねぇ

今年も残りわずか・・・


「楽しく殺陣をやる会」は

いつの間にか1周年が経過し、

祝う事なく年末を迎えました(笑)



今年の夏には昌志さん

第一子誕生~っ!!という

メンバーにとっても

大変、嬉しい出来事もありました



「楽しく殺陣をやる会」自体は

夏、秋と長期休止期間が

ありましたが、

来年もメンバーが

集まれる時期には

バンバン稽古っ!!

楽しみたいと思います!!



残り数日となりましたが、

皆様、良いお年を
お過ごし下さいませ♪



不定期ブログ更新でしたが、

見て下さった皆様、

ありがとうございました。


来年も更新は不定期となりますが、

宜しくお願い致します(笑)





 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿