2014年6月30日月曜日

剣に魅力を感じたキッカケ TAKE編

TAKEちゃん!
お久しぶりです!
かれこれ6年ぶりかな?
元気でなにより!

こうして、また再会ができて嬉しいですね!

というわけで、MASASHIからの質問に答えてもらいました!
「剣に魅力を感じたキッカケは?」

通っていた芸能養成所で
殺陣のレッスンがあり
そこで斬った斬られたの
表現の愉しさを知りました。

その後
この殺陣の団体の舞台に
参加出来るという告知があり
参加しようと決断し
…どうせ参加するのなら出番が多い方がイイ…
と、いうことで入門して
更にハマったという次第です。 by TKAE
なるほど〜
殺陣のレッスンが剣との出会い!
剣振る姿を多くの方々に見てもらえるように、入門!
剣を振ることでさらに剣の魅力に惹かれていったんですね〜

TAKEは、ずっと空手をやっていて、身体も大きく、キレのある動きが印象的でした。

斬った斬られたという殺陣の醍醐味を表現する姿に感激したことを憶えています!

またこうして一緒に剣を振る場を設けることができることは、本当にうれしい!

動画でTAKEの姿をご披露できる日もそう遠くないと思います!
ぜひ見ていただきたいですし、個人的にも楽しみです!

TAKEちゃん!
どんな殺陣もやろうか?
考えてくださいね(笑)

楽しみです!

MASASHI



0 件のコメント:

コメントを投稿