2014年6月22日日曜日

さあ、いよいよ集まろう!

久しぶりに仲間が集まり、殺陣談義(笑)



トムクルーズ主演「ラストサムライ」の撮影秘話を聞いたり、海外公演での思い出の話など〜、いろいろな話を朝5時まで約8時間してました(笑)

以前一緒にやっていた大阪にいるSくんに深夜電話して、ワイワイ話して!
彼は、迷惑だったかもしれません(笑)

殺陣、立ち廻りの大好きな人の集まり(笑)

随分前からそれぞれ活動の場、仕事をやりながら、異なる時間を過ごしてきました。

でも〜久しぶりにあったら、やっぱり殺陣、立ち廻りをおもしろって!盛り上がりました。

殺陣は、一人ではできない・・・。
なんて話しているうちに、みんなで稽古するかっ?って、盛り上がり〜

剣を振るのは自由です(笑)

なので、楽しく殺陣をやれる場を自分たちでつくっちゃおうと言うことになりました!

みんな仕事もあるし、個人的事情もありますが、気楽に集まって、剣を振ろう!

折角、剣を振るのだから、やりたい人、やったことないけどやってみたい人〜も、どんどん巻き込んで、楽しく殺陣をやろう!

なので、やりま〜す!

みんなもう良い大人ですが、子供のように無心に剣を振ろうと思います!

さて〜いつからやるか?
みんな準備を進めよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿