2014年6月27日金曜日

トムクルーズと再会?!

トムクルーズが来日してますね。



ラストサムライではNZ撮影初日からトムクルーズがおり、撮影直前に携帯で話してましたが、その姿の何とカッコいい事!!

撮影も始まっていないのに映画の1シーンを見ている様でした。

―――――――――
【剣を始めたキッカケ】
僕の場合は元々映画好きで、その中でもアクション物が特に好きでした。(今だに大好きです)
小学校の時はジャッキー映画を見ては家の中で真似して遊んでました。
中学生の時はスタローン映画にハマり、筋トレをし、やっぱり真似してましたね😂
(んっ、筋肉ムキムキ裸アクションばかりですね。でもホモとかじゃナイっす!!)

芸能養成所に入る事となり、アクションの授業があるという事で受講したのが剣を始めたキッカケです。

元々は時代劇は殆ど見た事が無かったので剣を振る事自体にもさほど興味が無かったのですが、やってみるとこれがまた楽しくて~

「胴着&袴を身に着け、木刀を手にする」これだけでもテンションがかなり上がってました。

斬った斬られたという日常では無い体験をする事、またそれを人前で表現するという事などなど、楽しめる要素が盛り沢山だったのでハマっていったのだと思います。

OGURA

1 件のコメント:

  1. トムクルーズと映画撮影!
    すごいですね^_^

    胴着、袴に剣!
    ぐっときますね!
    わかります^_^

    返信削除