2015年7月3日金曜日

再会!MAKI 殿、参戦I!

2015年もあっという間に上半期も終了!
早いですね〜

今回は、MAKI殿が参戦!
めちゃめちゃ久しぶり再会しました!

とにかく、動きます!
何度も、何度も繰り返し稽古!
納得いかないところを繰り返し!

ひゃー、もう私達は20代ではありませんので・・・。
身体がもちません(笑)

とはいえ、真摯に剣に向かう姿には、感動です!
MAKI殿、素晴らしい!



ハツラツとしたMAKI殿の立ち廻りは、こちら


稽古後半にTAKE,PIKA,MASASHIで立ち廻り。
前半で精魂尽き果てて、グダグダな私達(笑)
まあ、そんな日もあるさ!


という訳で、3人の稽古立ち廻りは、こちら


ぜひムービーをご覧いただけたらと思います。
次回は、今回参加してないメンバーも集まるのかな?

何か作品をつくりたいなあ〜
なんて考えている今日この頃。

では、また次回(笑)

By MASASHI

0 件のコメント:

コメントを投稿