2015年7月15日水曜日

7月12日、すっかり夏です !!

急に夏がやって来た感じですね。


「暑い、暑い」と言うと余計に

暑く感じるので、言わない様に

心がけているつもりが、

ついつい言ってしまうOGURAです。



そんな中、

 USSI が久々に稽古場へ !!

 MAKI とは久々の再会 !! と

OGURAには嬉しいダブル久々と

なりました。




___________________


一本目はTAKE vs MAKI の1対1 !!


ショート作品ですが、

TAKE とMAKI の力の対比が

良く出ていたと思います。


 ↓↓↓動画はこちらから↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=17OkkPeXyCE


 
___________________


二本目はUSSI vs PIKA の1対1 !!


こちらもショート作品

手数を少なく、駆け引き重視で・・・


 ↓↓↓動画はこちらから↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=co2j-MNyar8


___________________


三本目は PIKA 隻腕 !!


隻腕 & 短刀 と今までにやった事のない立ち廻り

色々と制約のある設定の中での1対4。


PIKAのストイック面が出ていた様に感じました。


 ↓↓↓動画はこちらから↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=y7ygXgjo_0s


___________________


四本目は USSI vs TAKE vs PIKA 三つ巴 !!


短刀を握るTAKE が芯だと思って見ていましたが、

良い意味で期待を裏切られました。


 ↓↓↓動画はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=-fGJReYhTt8


___________________


五本目は MAKI vs OGURA 1対1 !!


最後もショート

意外にも2人は生涯初対戦でした。

彼女の本気度は高いです!


 ↓↓↓動画はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Hy-n0TgXLOQ


___________________


何故か今回はショートの作品が多かったですね(笑)

稽古内容も急ぎ足になってしまいました。



手付の時間は短く、

稽古時間はたっぷりとやる時もなければと

思い始めている OGURA でした。




1 件のコメント:

  1. いろいろなバリエーションがあって面白いですよね〜^_^

    返信削除