2015年7月7日火曜日

7月5日、4人で汗だく稽古!


梅雨の季節に入り、憂鬱な気分も

 稽古をやれば、

 「スカッと 爽やか TTYK 
     ( 楽しく殺陣をやる会 ) ♪」 (笑)


 っと、いう訳で、
     本日も適度な汗をかくつもりが、


 稽古場の気温と湿気で汗がダラダラでした。



      OGURAは2kg近く、
   体重が減ったのではないかと・・・(笑)



______________________

さてさて、そんな中、1本目は

 ① OGURA が芯の3人絡みからスタート!

  なかなかテンポの良い作品に
          なったのではないかと…。

   
      それもこれも、皆さんが「ココっ!」
                て言う時に

  気持ちの良いタイミングで
     絡んでくれるからなので ありんす。

  
  毎度の事ですが、
       本当にやってて心地良いです!

  
OGURA動画こちらから ←


  _______________________________________


 さてさてお次は・・・

 ② PIKA が芯の3人絡み!

  3人絡みと言っても、ほぼ1対1の感じ?

   「何か因縁があるのか、ないのか・・・」

   「どちらが悪者で、
         どちらが正義なのか・・・」

     
  見方によってどちらにでもとれる作品です!

 PIKA動画こちらから 



____________________


3本目は

 TAKE が芯の2人絡み!

 「威圧感・迫力・力強さ」の安定感?が

  増してきている気がします。

   
  ぜひ、生TAKEちゃんを
          見て貰いたいです!

  普段の癒される笑顔のギャップに
          驚く事でしょう (笑)

      
  
      今回はコンパクトなTAKE作品です。


  TAKE動画こちらから 


_____________________________________


本日、ラストを飾るのは

 MASASHI さん芯による1対1!

  「1対1ならではの緊張感」
         と「スピード感」、

        手数は多くないですが、
       見ごたえあると思います。


       格好良い憧れの存在です!


  この作品には 2ver. 入っています!

    「ver.2 残像」の最後には
        ステキな表情が一瞬 !!
  
                           お見逃しなく !!  (笑)


 MASASHI 動画こちらから 




    _________________________________


この稽古の日は
  大阪支部代表 YUICHIRO
         にとって記念の日でした!!


    今回も東京本部稽古に

  残念ながら参加できなかった
          YUICHIRO でしたが、

      いつかまた一緒に立ち廻りが出来る日を
              願っています!




        



by  OGURA


3 件のコメント:

  1. 初投稿の打ち込みで文章の行頭がジグザグになってしまいました。
    見にくくスイマセン・・・

    返信削除
  2. 大丈夫ですよ^_^
    ちょっと調整してみます!

    返信削除
  3. 調整してみました^_^

    返信削除