2015年4月19日日曜日

4月19日 3人でお稽古!

あっという間に今年も4月の中旬!
早いですね〜
年を重ねるごとに時間が経つのが早いなあと感じる今日この頃(笑)

今日の稽古も、2時間程度でしたが、あっという間!
良い汗かいて、良い稽古ができたのかな。
楽しいのが大切ですね〜

さて〜今日は2本の立ち廻り!

1本目は、TAKE。
力強さがある立ち廻り。
絡んでいて、ビビります(笑)
本当に身体がぶった斬られたような感覚!
でも、真剣に向き合うということができる仲間がいることは
とても素敵なことだなあと思ったりします。
今日もTAKEは、本気でした!



2本目は、PIKA。
前回の立ち廻りに納得がいかず、部分的に変更をしたいと
稽古で修正!
より良いものにしたいというPIKAの熱心さはいいですよね〜
なかかな良い立ち廻りができたではないかなと思います。




こんな感じで、今日も楽しく稽古をしました!
さて、また次回!

短い作品を作りたいなあと話していたりします。
さあ、何が出来上がるのか?
楽しくチャレンジしてみようと思います!

MASASHI

0 件のコメント:

コメントを投稿