2015年6月17日水曜日

6/14 稽古しました!

最近、メンバー各自の仕事の都合等でなかなか集まれませんでしたが、本日は久々に3人(OGURA TAKE  PIKA )が集合~っ!!


久々の稽古という事で、気持ちの高鳴りとは別に、なかなか身体のエンジンが暖まらない感じの中年(笑)3人でしたので、ゆったりと素振りなどをし、身体と対話した後、手付けをスタート。



今回は、
「いつもと違った動画を作ろう!!」をテーマに
1本の作品つくりにとりかかりました。
今までは引きのみの動画でカット割をしていなかったので、ちょっとやってみたくなった次第です。


その殺陣動画がコレです。
  ↓ ↓ ↓
270614  OGURA × TAKE ×PIKA  殺陣動画🎶

内容は「1対1対1」で
全員が絡みであり、
全員が  芯  でもある といった様な作品です。


…んんっ、何たが
「楽しく殺陣をやる会」というより、
「楽しく殺陣動画を作る会」になってきた様な…f(^_^;)

でも、まぁ殺陣を自由に楽しむのがモットーという事で…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿