2015年3月31日火曜日

3/29、3月も2回目にして最後の稽古(笑)

もう桜が満開ですね~ \(^o^)/

…と、喜びながらも花粉症デビューしてしまった様なOGURA です(T_T)


本日はNAOMI も参加予定でしたが、大寝坊の為、欠席(笑)

――――――――――――――

 トップバッターはPIKA  !!

PIKA の一刀に対し、絡み(斬られ役)3人が二刀。
芯(斬り手)が二刀は、よくありますが、絡みが全員二刀は見たことがないので、やってみようという事になり…。

結果は動画で…
 ①★270329 PIKA  🎶★動画

――――――――――――――

 次はERI  !!

剣舞と立ち廻りをミックスさせた作品です。
時期的に「桜」「春」をテーマに作ったのかと思っていましたが、ERI 曰く、全然関係無いそうです(笑)
 ②★270329 ERI  🎶★動画

――――――――――――――

 お次はTAKE  !!

無駄な動きをせず、安定感のある強さが出ていると思います。
最後の一手は動画編集にかかっていたのですが、OGURA の力不足で表現しきれませんでした…f(^_^;)
 ③★270329 TAKE  🎶★動画

――――――――――――――

 ラストはOGURA !!

手数を少なくして一手一手を丁寧にやるつもりだったのですが、後半は流れが掴めないまま終了しちゃいました… (-_-;)
 ④★270329 OGURA  🎶★動画

――――――――――――――

 3月も終わりと言う事で !!
オマケ 
 ⑤★2015 3月ダイジェスト🎶★動画

――――――――――――――

来月からMASASHI さんが復帰しま~す !! \(^o^)/
        by OGURA

0 件のコメント:

コメントを投稿