2015年1月19日月曜日

2015年 初稽古!

2015年初稽古をしました!


いい汗かいて!
楽しい!



さて、本日は5本!


新年1本目は、NAOMIさま!(笑)
楽しく剣が振れていて、いいですね〜
TAKEを斬ってからの流れでOGURAを斬る!連続の斬り手にチャレンジ!
連続する流れはなかなか難しいものですが、難しいこともまた楽しいっ!!
着流しの立ち回りをやってみてほしい!



ゆっくりと手を確認するように剣を振るPIKA!
なんとも誠実な剣を振る。
いいヤツです(笑)



今年も弾けます!TAKE!
全力全開!
鬼も逃げる一振りって感じです!
激しくて、いいなあ!



払う手が連続するのが印象的ですね〜
スピード感があって、余裕な感じ!
ユーモアをあるし、素敵です!(笑)



すみません。
運動不足で、身体が動きませんでした(笑)
正月に餅を食べ過ぎたかな・・・
あまりにひどいので早回しです(笑)
早回しにしたら、コミカルになりました。
みんなの声が高いです(笑)

さて〜
2015年もはじまりました!
今年も楽しく参りましょう!

いくつかショート作品を作ろうかと企み中です(笑)
レッツゴー企み!(笑)

MASASHI


0 件のコメント:

コメントを投稿