2014年12月21日日曜日

今日は、2人だけ(笑)

随分、寒くなりましたね〜
陽が沈むとすっかり冷えびえ。
風邪などひかないように!

本日は、PIKAとMASASHIの2人きり(笑)
そして、お稽古場も他の方々もおらず!
めちゃめちゃ広々と使わせていただきました〜

今日は3本!



1対1なので、次の手がすぐにきます(笑)
当たり前ですが〜
まあ、無理のない感じで、ほどほどに2人で立ち回り!

1本目は、PIKA!
PIKAは、おもしろい。



相手を斬らない!立ち回り。
あはは〜PIKAらしい!

PIKA立ち回りムービー


2本目は、MASASHIでした〜
いい汗かきました(笑)





MASASHI立ち回りムービー


最後に、剣舞みたいなものをやってみた(笑)
「なかなか一人で剣を振らないから、難しいぞっ!」by PIKA。



そだよね〜
一人で振る剣舞みたいなのは、敵がはっきりしないからね〜(笑)
またやりましょう!な感じ!



P&M立ち回りムービー


今日もいい汗かいて、楽しかったです!
また楽しく立ち回りをやりますっ!

さて、来週は、MASASHI以外のみんなで稽古の予定!
どんな立ち回りができるか?
お楽しみにっ!

MASASHI



0 件のコメント:

コメントを投稿