2014年12月7日日曜日

NAOMI 参上! 本日も稽古!

すっかり寒くなりましたね。
特に夜はとても寒いです〜
風邪などひかないようにしなくては・・・。
気をつけましょう〜

さて〜本日も楽しくいい汗をかきました!
今日は、NAOMI 参上!
超久しぶりの再会です!

忘れてないもんですね〜剣を振ることを(笑)
随分と昔にお稽古してましたが(笑)



すばらしい!!
演劇のお仕事されてるNAOMIさんでございますっ!
さすが〜!GOOD JOB!



NAOMI 立ち回り



次は、TAKEです!



今日は、大きく動く立ち回り!
ダイナミック!
豪快な立ち回りを見ているだけ、こちらも楽しい!
NICEです!
ぜひ見てください〜



TAKE 立ち回り


3人目は、PIKA!
普段は、もの静かですが、剣を振ると〜生命スイッチオン!(笑)




良い剣を振る姿にうれしくなります!
今日は、2本の立ち回りに挑戦!

1本目 PIKA 立ち回り

2本目 PIKA 立ち回り


4人目は、ERI!
・・・といきたいところですが〜
ムービーがうまく録画できず・・・
残念・・・
今日は、3人絡みの立ち回りでした!
前回よりもスピード感があってよかったです〜
PIKAと刃合わせの後の斬り手の流れが特によしっ!
あーお見せできないのが残念〜
次回をお楽しみに!

そして、5人目は、MASASHI!
とにかく、足も攣らずにやりきりました(笑)





MASASHI 立ち回り



今日もとにかく楽しく立ち回り!
楽しかったですね〜
次回も、また良い立ち回りができるように、準備をします!

MASASHI




0 件のコメント:

コメントを投稿