2015年9月8日火曜日

9月6日 賑やか朗らかに稽古 !!


この日も前回に引き続き

MAKI family が参戦 !!



家族で立ち廻りって

イイですよね~

クゥ~ッ、羨まし~い(笑)



そんな中、

本日の一本目は

前回稽古で、未完成のまま

終わってしまったmakiママから

スタート


_________________



MAKI (1対2 立ち廻り)



手数が多めの立ち廻りでしたが、

一生懸命取り組み、

アグレッシブな作品になりました

 
↓↓↓  動画はコチラ  ↓↓↓


_____________________



  TAKE (1対2 立ち廻り)


力強さ+スピード感のある立ち廻りです

でも,何と言っても

彼自身の雰囲気がイイですね~

 
↓↓↓  動画はコチラ  ↓↓↓


_________________



 OGURA (1対2 立ち廻り)


頭で描いたイメージと

違う結果になってしまいました。


そのイメージは・・・

内緒で~す(笑)

 
↓↓↓ 動画はコチラ ↓↓↓


_________________


NOGGY (1対2 立ち廻り)



今回、立ち廻り初体験 !!


前回、真向斬り

今回、抜刀&帯刀、抜き銅を稽古し、

いよいよ立ち廻り



3手の内容を焦る事無く、

シッカリと落ち着いてこなしていました。


「斬る」という意識が

良かったです。

 
↓↓↓  動画はコチラ ↓↓↓

_____________________


♥  おまけ  ♥

SUIREN君 !!

皆の立ち廻りを見ていて

最後の最後に参戦 !!


うぅ~ん カ・ワ・イ・イ~

↓↓↓  動画はコチラ  ↓↓↓

 
 
 
 

_________________



稽古後の打ち上げ~

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿