2015年2月25日水曜日

2/22は4人で立ち廻り!!

NAOMI も参加予定でしたが、当日に体調不良となり、欠席…(ToT)
   お大事に~

さて、今回の稽古が2月最後の稽古となりました。

なのに…、OGURA が寝坊の為、3人でのスタート。

――――――――――――――

    まずは、TAKE  立ち廻り !!

二刀の立ち廻りです。
TAKE の巨体に二刀だと勝てる気がしませんね。
片手で相手を撥ね飛ばしてます。

 ①★270222 TAKE ★  動画

――――――――――――――

 PIKA 立ち廻り  !!

PIKA はストイック的な独特の雰囲気が良い意味で出てますね。
絡みのTAKEが倒れこむ姿も良いです。

 ② ★20150222 PIKA  🎶★  動画

――――――――――――――

  リ・ズ・ム・ノ・オ・ト ver 2
     (OGURA × TAKE ×PIKA × ERI )

前回、手付け途中だった物に
更に手を付け加えました。
まだ、制作途中ですが…

  ③★270222 リ・ズ・ム・ノ・オ・ト ver 2★  動画

――――――――――――――

  OGURA  立ち廻り !!

あまり"力まず"がテーマで取り組みましたが、だいぶリラックスし過ぎている感じですね…(TлT)

  ④★270223 OGURA 🎶★  動画

――――――――――――――

  ERI  立ち廻り

稽古時間が残り10分の中、大慌てで手付けを行いましたが、間に合いませんでした…(汗)

 ERI さんゴメンなさい。

  ⑤★270222 ERI 稽古動画編★  動画

――――――――――――――

  最後にオマケ

2月中の稽古風景のダイジェストを作ってみました。
動画を見て頂けるとわかりますが、かなりユルい感じで笑顔が絶えません(笑)

  ⑥★270222  2月稽古ダイジェスト🎶★動画

――――――――――――――

もうすぐMASASHI さんが復活すると思います。MASASHI さんファンの方、しばし、お待ち下さ~い!!

       by  OGURA 

0 件のコメント:

コメントを投稿