2014年11月9日日曜日

11月9日 4人集合!

今日は、4人集合!
いい汗をかきました(笑)


基本1~10表・裏をみんなで修正してみたりしました~
新しい仲間を迎えるための準備中!


なかなかいい手がつきました~なんて自画自賛。
ぜひ参加してもらえる日を楽しみにしてます!


久しぶりにたっぷり稽古!
とにかく楽しいです!(笑)
楽しいことはいいことです!

やっぱり長年一緒にやってきたので、阿吽の呼吸。
間合い、タイミング~いいですね~
なかなかにいい芯と絡みの関係性が出来てきました(笑)


まだまだ全力ではないですが~
そろそろ自分たちなりの作品をショートでもやってみたい感じ。
次回からは、ちょっと作品構築にチャレンジしてみようかな(笑)


さて~今日の立ち回り。
今日は3本!


PIKA
http://youtu.be/Zn0wIV5BWTc 


TAKE
http://youtu.be/QcnErp4a5KY


OGURA
http://youtu.be/zwrrctqBva4 

ぜひ見てくださね。
とにかくゆっくりでも、芯と絡みの関係を大切に~
やっていこうと思います。

ご興味ある方はぜひ~一緒に立ち回りをやれたらいいですね~
と思う今日この頃!

仲間を増やしていきましょう!

今日も楽しかった!

MASASHI


0 件のコメント:

コメントを投稿