2014年11月16日日曜日

11月16日 立ち回りは楽しい!

本日も良い天気!
清々しい1日でしたね~

さて~いい汗をかきました。
立ち回りは、本当に楽しいですね~

相手を感じ、互いに剣を振り合う。
ただそれだけなのですが(笑)
こんなに楽しいことはないですね。
いろいろな方々にも体験してもらいたいものです。

本日は、4本! の立ち回り!

まずは、TAKEの立ち回り。
ダイナミックな動きの中に、スピード感がある。
いいですよな~




立ち回りTAKE


次は、MASASHIの立ち回り。
とにかく自由にできるのが楽しいですね~
絡んでくれる2人が変幻自在に絡んでくれるので、楽しいです!




立ち回りMASASHI


最後にOGURAの立ち回り。
本日は2本!

1本は、無刀 VS 2刀!
大きな身体のTAKEを倒すOGURA。
おもしろいっ!
ぜひご覧ください~



立ち回りOGURA261116A


そして、もう1本!
手の数よりも、間を活かす立ち回り。
一瞬で勝負が決まる!!!
これもなかなかいいですね~
素敵です!




立ち回りOGURA261116B


参加者募集中!
楽しい立ち回りなので、仲間が増えたらいいなあと思います!
ぜひご興味あれば、メールをしてください!


MASASHI

0 件のコメント:

コメントを投稿