2014年7月24日木曜日

夏を乗り切る俺の一品!by OGURA

梅雨空けました!すっかり晴天の日々! 
 
そんな中、僕からのお勧め店は錦糸町にある「太陽のトマト麺」です。

車で国道14号を通った時に何度か足を運びましたが、もう5年位食べていません…(T_T)
(錦糸町店には駐車場はありません。)
(電車だと錦糸町駅から両国駅方面に400m程歩かなければです…)

イタリアンテイストなラーメンで記憶に残る美味しい味です。

トマト麺と言っても麺がトマト味ではなく、スープがトマト味です。

僕が好きだったメニューは「太陽のチーズラーメン」で、替え玉を食べた後、さらにライスを注文し、スープの中にライスを投入しリゾット風として食べます。

ここまで食べると僕の胃袋はかなり限界です!

店舗としては
 荻窪店
 四谷2丁目店
 大塚北口店
 水道橋店
 新御茶の水店
 Next新宿ミロード店
 護国寺店
 三田店
       などなど…

「太陽のトマト麺」さんのホームページを見てみたら、その他にも神奈川、埼玉、大阪、台湾と…いつの間にか、かなりチェーン展開してました。

僕が何度か別々な知人と一緒に来店した時も皆々good評価でしたのでオススメです。

OGURA

1 件のコメント:

  1. 太陽のトマト麺!

    確か〜水道橋にありました〜
    入ってみようか気になってました(笑)

    へえ〜美味しいだね〜

    替え玉に追加ライス!
    そりゃ、おなかが破裂しますよ(笑)

    あ〜一度ぜひ食べてみたいと思いますっ!

    返信削除