2014年7月4日金曜日

映画「ラストサムライ」に出たもう一人の男 

7月に入りました!
今年も後半戦ですね〜
時が経つのは早いです!

さて〜今日は、大阪にいる仲間のYUICHIROくんの誕生日です!
確か今年で28歳かな?

全然ウソです!
28歳は遠い昔です(笑)

久しぶりにYUICHIROくんにメール!
大阪から参加は難しいですが・・・
きっと近いうちに来てくれることを信じています(笑)

昔一緒に舞台をやっていた頃・・・
本番中に袴を破ったり、手を間違えたり〜
いろいろやってくれました(笑)
ユーモアある男です!
後輩からは、兄貴と慕われていましたね〜
懐かしい〜

YUICHIROくんの剣を振るようになったキッカケは?

   剣を振るキッカケは高橋英樹さんの付き人をしていた時に
   殺陣を間近で見て興味を持ち、某養成所でMASASHIさんの立ち廻りを
   見てジュディオング(魅せられて…)〜始めました!

         あと腰だけじゃなくて、剣を振る事が楽しくて気持ち良かったんで…(笑)
          by YUICHIRO

わははは〜
MASASHIさんの立ち廻りを見て〜
魅せられましたか?
腰だけじゃなくて・・・?(笑)
彼のユーモアです〜(笑)

そうなんです〜
高橋秀樹さんの付き人をやっていたんですよね〜
かなりハードな毎日だったようです!
高橋秀樹さんは超プロですからね〜
きっと毎日愛情の中にとても厳しい時間を過ごさせていただいたことでしょう!
YUICHIROくんのことですから〜いろいろあったんじゃないでしょうか?(笑)

発言がちょっとエッチなYUICHIROくんですが(笑)

本当に素敵な仲間です!
また一緒に剣を〜振りたいねっ!

動画を撮影して、送ってあげたいと思います!
きっと一人で剣振る姿を反対に送ってくれることと思います(笑)

MASASHI




0 件のコメント:

コメントを投稿