2017年4月3日月曜日

2017年、もう4月なのに初稽古!?(笑)



仕事等の都合により、数カ月ぶりの

殺陣稽古となってしまいました・・・(-_-;)



今回は久々の稽古ということもあり、

基礎稽古をみっちり行いました。



そして、ほとんど棒の稽古をした事の無い

MAKI さんの棒特訓っ!!



上達・吸収のスピードが半端なかったデス  Σ(・□・;)



今回の殺陣動画は1本っ!!


__________________________________________


MAKI   棒の殺陣 1対2 !!




TAKE 指導のもと、

棒の扱いにとって重要な

「棒の中心を捉える」基礎から始まり、

「棒回し」の稽古では自分の頭に棒を

何度かヒットさせイイ音がしてました(笑)



それでもめげず、明るく、集中し、

向上意欲が晴らしかったです!!

 
 
本番でアグレッシブに動く
 
MAKIさんの棒の殺陣動画を
 
ご覧頂ければと思いますm(_ _)m
 
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(再生時間:1分)
 
上の動画が見られない時は
 
 
 
芯・MAKI
 
絡・OGURA
   PIKA
 
 
振付:TAKE


_____________________________________


稽古後の新年会、
 
もう4月なのに・・・(笑)
 



MAKI さんはその後、

早速、棒を

買いに行ったのでありました  (*゚0゚*)
















0 件のコメント:

コメントを投稿