2016年11月22日火曜日

11月20日、自作竹光(脇差)を使った殺陣!!



先週完成した脇差の自作竹光を使い、

早速、立ち廻りをしました。



今回の殺陣動画は2本っ!!


まず1本目は

先日、誕生日を迎えた中年OGURA の

バースディ立ち廻り!!

____________________


① OGURA 二刀殺陣(1対2)!!


もう少しスピード感が出れば・・・。


二刀は理にかなった身体性の

整え方・使い方が難しいですねぇ💦


もっと鍛錬しなければ・・・




↓ OGURA 二刀 殺陣動画コチラから ↓
(再生時間:1分13秒)


_________________________________________


② PIKA 脇差逆手(1対2) !!


脇差を使った逆手の殺陣。


右に左に2回転!!

スピード感もあり、

なかなか面白い振付でした。


絡みの2人はスピードについていくのが

大変でしたが・・・(笑)


↓ PIKA 脇差逆手 殺陣動画コチラから ↓
(再生時間:57秒)







0 件のコメント:

コメントを投稿