2016年10月3日月曜日

10月2日、2ヶ月ぶりの殺陣稽古っ !!



メンバーの仕事の都合やらで

久々の稽古となってしまいました・・・。


今回は OGURA, TAKE, PIKAの3人が集合 !!


2ヶ月も稽古をしないと

オジさん達の身体は、

なかなかエンジンがかかってくれません(笑)


そんな中、今回の一番手は

5ヶ月、芯をやっていなかったOGURAから。


_______________


 OGURA 1対2 殺陣動画


案の定、身体が思い通りに動いてくれません:(;゙゚''ω゚''):


振付もなかなか思いつかず・・・、

予定よりかなり稽古時間を

使ってしまいました・・・・・。


刃合わせを少なくした上で、

スピード感が出る様、振付をしてみましたが・・・

結果はいかに!?



↓↓↓ 動画画像をクリック ↓↓↓
(再生時間:1分16秒)


______________________________


② TAKE 初心者用殺陣動画 1対2


基本稽古をした上で、

初心者でもやりやすい振付を

TAKEが作ってみました。


立ち廻りの振付で良く使われる

正眼、八相の構えから始まり、

払い、抜き銅、巻き込み、真向斬り

で、構成されております。




↓↓↓ 動画画像をクリック ↓↓↓
(再生時間:1分14秒)



_______________


③ PIKA 1対2 殺陣動画


スピード&コンパクトな作りですが、

PIKAならではの良さがあります。


途中、振付が飛んだ時がありましたが、

そのまま、取り直し無しです(笑)


久々の稽古なのに

キレがいいなぁ~(笑)



 
↓↓↓ 動画画像をクリック ↓↓↓
(再生時間:55秒)


_______________






今月はもう一回、稽古したいなぁ~












0 件のコメント:

コメントを投稿