2014年9月15日月曜日

久々大集合!の巻

    久々に大集合!
ある場所で、仲間とリニューアルスタートしました!
まあ〜いろいろみんなありましたが、苦楽を共にした楽しい大切な仲間が集まりました^_^



とりあえず〜4人で写真撮影(^^)

ウオーミングアップを兼ねての久々稽古!
いい汗かきました(^_^)

みんな6割ぐらいの感じで剣を振り、汗をながしました〜
不思議なもので随分と時間が経過しているのに、一瞬で息が合う(^_^)
感激しました(^o^)

4人がそれぞれ芯一本、TAKEちゃんが棒の芯もやったので〜5本以上の立ち回りをやりましたね〜^_^

いやー久々とはいえ本当に楽しかったです!

次回もまた楽しく殺陣をやります(^_^)

様子を観に来たい方はこっそり場所をお教えしますので、メールください!(笑)


by MASASHI







0 件のコメント:

コメントを投稿